もっちり系のパンケーキ

恋人と休日にみなとみらいに出かけました。

天気も良かったので、みなとみらいの海の前のベンチでのんびり潮風を感じながらひなたぼっこ。

みなとみらいは敷地が広いので、開放感もありますし、まったりしたり、のんびりお散歩するにいいですよね。

その後は赤レンガ倉庫にいきました。

休日だったんで、赤レンガ倉庫は結構な人。

人が多いのでちょっとうんざり。

カフェに逃げ込もうって事になって中のカフェに行ったらかなりの順番待ちなんですよ。

でも喉も乾いていたし座りたかったんで、20分ほど待ってやっと店内にはいれました。

テラス席みたいな所に通されて、そこでパンケーキとハーブティを注文。

この店はパンケーキが人気でテレビでも紹介された事があるらしいんです。

どんなパンケーキが来るか恋人とわくわくしながら待っていると、リコッタチーズがたっぷり入ったふんわりと、もっちり系のパンケーキでした。

バナナと生クリームがトッピングされていてなかなか美味しかったですね。

リコッタチーズが入っているので、独特の食感と香りが口いっぱいに広がって、ほかでは食べれない味でした。

その後は、水上バスに乗って横浜まで移動。

そこからは電車に乗って帰りました。

みなとみらいは開放的だしちょっとしたリゾート気分を味わえるのでまた行きたいです。

福島 デリヘル